退職のご報告

3/31をもって(株)スノウバグズを退職しました。
会社設立から8年、在職中はたくさんの方にお世話になりました。
どうもありがとうございました。

基本的に、謎の放牧スタイルの会社で、
特にここ数年は好きなことをさせてもらいました。

自由過ぎて(?)私が会社に所属していることが、
主にヨガ方面の皆さんには、
なかなか信じてもらえなかったりしましたが、

これだけ好き勝手なことを出来たのも、
会社に支えてもらっていた部分が大きいと思います。
本当に感謝しています。


さて今後です。

1)フィンランド短編映画上映会続きます!
次回は6月18日(土) 東川・北の住まい設計社さんで開催予定。
素敵な夏至祭になりそうです。
ぜひお越しください。
(次回の札幌開催は秋頃かな)

2)イラスト制作ご依頼お待ちしてます!
メールでご相談ください。

3)ヨガしましょう!
数年前からデザイン業と並行してヨガ講師もしています。

身近な人々に、少しでも楽になって欲しいと思い、
細々とお伝えしてきたヨガ。
ヨガ・シャラというスタジオで定期的にクラスをしていますが、
これからは、出張ヨガやヨガの知識を学ぶクラスもできたらと思います。

じわりと軸足をヨガ方面に移していく予感もしますが、
デザイン/イラストと国際交流的な仕事も
自分に欠かせない要素だなと感じます。

いわゆる、”複業” “マルチワーク”というスタイルになっていますが、
なんとか乗りこなしていきたいと思います。

それでは、これからもどうぞよろしくお願いします!