アメリカから戻りました

昨日ニューヨークから戻りました。
お陰様で、毎日ヨガばかりの、
とても勉強になった2ヶ月でした。

バンクーバー、セドナ、シカゴ、ニューヨーク。
どこに行っても、友人や旅先で知り合った人達に良くしてもらい、つくづく私は恵まれてるなぁ〜と感じました。
道中特に困ったこともなくスムーズに事が運び、自分のやることに集中させてもらいました。
ありがたや〜。


[写真:超綺麗になってた母校]

出発前は、このご時世なので、アメリカに行くのは気が進まなかったのですが、
どうやら私はアメリカに戻って良かったみたい。
歳をとった今だから解ることが沢山ありますね〜。
物事がより深く理解でき、新しく気づくこともありました。

それに20〜13年振りの友人達との再会が、なによりも不思議な感覚ですね。
お互いなんだかんだ、まだ生きてるぜ笑

[写真:ダーマセンター近くのスーパー。ダーマ先生もこれを食べてるに違いない]

新しい出会いもたくさんあり、
たっぷり宿題も持って帰ってきたし…
本当に収穫の多い旅でした。

「学んだ事を皆さんにお伝えしていきます!」と高めのテンションで言いたいところですが、
今回の出来事は、
いろんな意味で壮大で、
消化するのに時間がかかりそうです。

なので、
そのうち
なんか気が向いたら
ぽつりぽつり話します…。

[写真:最高なヴィーガンアイス。ベジタリアン生活も美味しく楽しく過ごせた]


今日から通常ヨガレッスンを再開します。時差ボケなので、変なテンションだと思いますがお待ちしております。
各地で出会った変なポーズや面白かったあれこれを、気が向いたらシークエンスに放り込むかも…。

【ヨガ・シャラ大通】南1西6
■月曜 18:00-19:00 ソフト(英日)
■木曜 19:00-20:30 キャンドルフロー
■木曜 20:30-21:00 呼吸法
料金:1レッスン1500円/4回チケット5500円
1ヶ月通い放題のマンスリーチケット8000円
クラスのご予約はメールかメッセンジャー、口頭でどうぞ。

【哲学講座】
ヨガの知恵を学ぶ講座』8/31開講(全6回)
8/31〜10/5 毎週木曜15:00-17:30
会場:ヨガ・シャラ大通


9/25(月)から北海道タイランドクラブ(JR札幌駅徒歩3分)で哲学入門講座が始まります。19:30からの予定なので、お仕事帰りでも来れるかな。詳細は後日お知らせします!