November 2021

11/17〜23までお出かけします。
その間は代行になります。


年内に京都に移り住むことにしました。
各ヨガ教室は12月から新しい先生方が引き継いでくれます。オンラインはこのまま続ける予定です。


今までクラスに来てくれた皆様ありがとうございました。

うん、急ですよね。確かにささっと決めました。

私は北海道を愛しており(特に芋☺️)、実家は札幌にあるので頻繁に戻ってくると思います。

京都には移住というより、拠点を作りにいくイメージです。

正直に書くと「なんか違った」とあっさり札幌に帰ってくる可能性もあるんです(エヘ☺️) それでも良いと思っています。やってみたかったことを実行する点に意義がある!(ドーン!)

まずはベースを築くために、しばらく京都かその辺りにいると思います。その後はさてどうなるでしょう。


迷って悩むことを楽しむ時期は終わったと感じています。今はそんな余裕はもうなく、ただひたすら進もうと思います。

今の心境について、そのうちまとめて書こうと思います。(が、いつになることやら…)

直接会って話せたら良いですね。私と同じような気持ちを抱えている方は多いと思うのです。

ではどこかでお会いしましょう。
その時までご機嫌よう。


【ヨガクラス】

札幌ヨガスタジオ サットヴァ RoomA(大通西6)
水曜 18:30-20:30 ダーマフロー ※休講 11/17
木曜 14:00-16:00 やさしいヨガ ※代行 11/18 えみ
土曜 10:30-12:30 ダーマフロー ※代行 11/20 さわ

【クラス最終日】
12/8 水曜 18:30
→翌週12/13月曜から長澤亜矢子さんに交代
12/2 木曜 14:00
→翌週12/9から谷口絵美さんに交代
12/4 土曜 10:30
→翌週12/11から木村花菜さんに交代


主催:江別市民国際交流協会
会場:野幌 ぷらっと

水曜 10:00-12:00 シヴァナンダ ※休講 11/17
→12/8から木村花菜さんに交代

主催:新川ヨーガサークル
会場:新川まちづくりセンター(新川1-4)

木曜 10:00-11:15 シニアヨガ ※代行 11/18 かおり
初回体験無料 / 1回 1,200円
→12/2から佐々木香織さんに交代

主催:札幌オールカマースポーツ倶楽部
会場:新川公園会館(新川西3-6)
金曜 10:00-11:30 やさしいヨガ ※代行 11/19 ゆうこ
初回体験無料 / 1回 500円
→12/3から矢崎ゆう子さんに交代


【ZOOMレッスン】

November 2021
11/3,10,24(水)10:00-12:00 Level 2
11/5,12,26(金)19:00-20:30 Level 1
11/15(月)10:00-12:00 Level 2

Level 1 = やさしい体操と呼吸法
Level 2 = シヴァナンダの基本ポーズと瞑想
Level 3 = ダーマヨガをベースにしたフロー

◉受講料
1回 1,500円
マンスリーパス 6,500円
(回数無制限・有効期限1ヶ月)

クラスや講座の予約は、LINEからどうぞ。