HTB「キラキラ」

北海道限定になりますが、
HTBのキラキラという番組でご紹介してもらいました。
今週月〜木の放送です。

個人的な見どころは、
事務所でインタビューに答える私の後ろにある棚です。父の作品。
大きくていっぱい入るので助かってます。

ヨガ・シャラのシーンでは、
生徒さんと講師数名にレッスンに参加してもらいました。
ご協力ありがとうございました。

テレビって人に情報と夢を与えるものだと思います。

我が身を省みると、
私は華やかなタイプではなく、
率直かつ暗めの質です。
理想を求める割には、行き当たりばったりな人生です。

こんな私が自分のことを話して
夢を与えられるのか
正直よくわかりませんが、
何かのご縁かと思い、
この機会をお受けさせていただきました。
ありがとうございました。


今日も
一つ石をどけて一歩進み、お風呂入って寝て、
また次の日も
一つ石をどけて一歩進み、お風呂入って寝る、

毎日そんな感じですが…。
これが自分磨きって言ったら、地味ですよね。
でもやりがいはあります。

もしくは雪かきみたいなものかな。冬バージョン。
玄関の雪をかいて一歩進み…(以下省略)