February 2024

はじめてのヨーガ瞑想入門 講座 ・京都】
なぜ瞑想するのか、どう座るのか、その間の過ごし方等をお話ししてから実践していきます。初めての方から経験者まで広くご参加いただけます。1回だけの単発受講も可能です。
TAMISA七条鴨川スタジオ
2/4、2/18、3/3、3/17(日) 13:15~15:30

詳細/予約はスタジオHPからどうぞ。


アンドレ 高野山合宿の様子

アンドレ・ラム先生が5月に来日します。通訳を担当します。今年は高野山→熊野→京都→神戸→東京です。 詳細はこちらをご覧ください。私にとってアンドレは兄のような存在の熱いラテンなブラザーで、ヨガをしてる方にはぜひ会って欲しいです。

また、海外のヨガ友を作りたい方には絶好の機会です。日本人だけでなく、特にアジア・ヨーロッパ方面から多数の参加があり、インターナショナルな環境を求める人にはおすすめです。長年ヨガを練習している方も多数いて勉強になります。日本人はシャイだと思われているので、とりあえず日本語で良いから、こちらからどんどん周りに話しかけたら驚かれるし、楽しいですよ。


ちなみにアンドレといえばアンドレザ・ジャイアントパンダ🐼ですが、私の2024年初映画は『新根室プロレス物語』。(根室は札幌から450キロくらいの北海道の東端)

人生って長いようで短い、あっという間だなとつくづく思いました。


レギュラークラス

【京都ヨガスタジオ TAMISA

三条寺町スタジオ
月曜 10:30-11:50 ヴィンヤサ
水曜 18:30-19:50 ヴィンヤサ
金曜 09:00-10:00 ハタヨガ

七条鴨川スタジオ
日曜 09:00-10:00 ヨガ瞑想
日曜 11:00-12:20 ハタヨガ
火曜 11:00-12:20 ハタヨガ
詳しくはスタジオHPをご覧ください。


Happynes’t

五条新町 @happynestkyoto
土曜 10:45-12:00 ヴィンヤサ
※3月から火曜 19:15-20:45開講します


Community Park 大津京

月曜 19:30-20:30 スローフローヨガ


ZOOM オンラインヨガ

日曜 21:10-21:50 瞑想
火木 20:00-21:30 ハタヨガ
火木 21:30-21:50 瞑想
※3月から火曜は19:15-20:45 ハタ&瞑想になります

詳細はこちらをご覧ください

料金:1回 1,500円・月額4,500円(回数無制限)
予約:LINEかDM

支払い:PayPayか銀行振込
◉銀行振込:北洋銀行 東屯田支店
普) 3554821 タマテミドリ
◉PayPay ID :midori_tamate